託児所開設のお知らせ

大会期間中、児童の保育を必要とする方のために、大会会場である広島国際会議所内に託児所を開設いたします。

・ご利用は予約制といたします。
・お預かりできるお子様は生後6ヶ月から小学校低学年までとなります。
・託児所の運営は、サクセスアカデミー西日本(株式会社アイレンタル保育サービス事業部)がいたします。
・利用料金は、半日(8:45〜13:00、13:00〜17:00(初日のみ18:45)あたり1,000円(消費税込)といたします。
・保育ルームの場所は、広島国際会議場地下1階フェニックスホール楽屋に設置することを予定しております。


<保育ルームの利用方法>

1) 6月17日(火)までに下記項目を記入して,担当までメールにてお申し込みください。
1 氏名
2 会員・非会員の別
3 連絡先住所と電話番号
4 お預かりするお子さまの名前(性別)および生年月日
5 お預かりする日時(開催3日間のそれぞれにつきまして,何時から何時までか,ご希望をお知らせください。)
6 要望事項

2) お申込みいただいた方へは,折り返し『同意書』フォーマットをお送りいたしますので,ご熟読のうえ,必要事項を記入して直接「サクセスアカデミー西日本」にファックスもしくは郵送で送付してください。

3) 利用料は、各利用者が日払いで託児所にて実費精算して下さい。

4) 保育利用キャンセルの場合、わかり次第「サクセスアカデミー西日本」へご連絡をお願いします。

5) なお,託児所の利用にあたっては,あくまで保護者と託児所運営会社との契約となり,万が一,保育中に発生した問題等は,託児所運営会社と保護者間での協議となりますので,ご了解のうえお申込みください。

申込み・問合せ先:
地盤工学会 研究発表会担当 chosaki@jiban.or.jp