第4期代議員選挙のお知らせ

公益社団法人地盤工学会 選挙管理委員会

 定款第7条により、「地盤工学会誌」2011年11月号  でお知らせしました第4期代議員の選挙を実施いたします。立候補者については、選挙公示の結果、届出がなかったため今期の選挙はございません。そこで、今期の投票は各支部からの推薦候補(90名)への信任投票のみとなります。投票は地盤工学会誌(2012年2月号)綴じ込みはがきによりお願いいたします。支部推薦候補一覧は別表をご参照ください。

支部推薦候補一覧(PDF:20KB)

1. 投票用紙
 地盤工学会誌に綴じ込んだ投票用紙(はがき)に自書し、50円切手を貼付のうえ投函してください。あるいは、投票用紙のコピーをFAXで送信されるか、投票用紙電子ファイルに記入したものや、投票用紙に自書したうえ電子ファイル化したものをE-mailで送信していただいても結構です。

2. 投票用紙の記入
 1) 所属される支部を選んでください。
 2) 該当する支部からの推薦候補を確認し、不信任とする候補者があれば、氏名を記入してください。全員信任される場合は何も記入しないでください。なお、候補者名以外の記入や、他の支部の候補者名を記入された場合は、投票が無効となります。

3. FAXあるいはE-mail投票の宛先
FAX: 03-3946-8678
E-mail: vote@jiban.or.jp   投票用紙(word:30KB)

4. 投票締め切り日時
2012年3月5日(月)
郵送の場合は当日の消印、FAXまたはE-mailの場合は当日午後5時までに届いたものを有効とします。