Home 学会組織 総務部 総務部共通記事 「地盤工学会としての基礎杭工事問題に対する中間提言」への意見公募
「地盤工学会としての基礎杭工事問題に対する中間提言」への意見公募

 

「地盤工学会としての基礎杭工事問題に対する中間提言」への意見公募

 

地盤工学会では基礎杭問題について地盤工学的立場から提言を発信する為、特別委員会を設置して、その方向性案(中間提言)を平成28年2月8日に公表しました。
今後,会員の意見を広く結集して平成27年度末を目標に提言としてまとめていきます。そのための中間提言もしくは杭問題に関する意見を公募します。奮って応募下さい。
ご意見のある方は、下記応募テンプレートを使って、平成28年2月29日(月)までに、 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください  宛にご投稿下さい。

 

応募テンプレート:wordファイル  pdfファイル (どちらか利用しやすいファイルをお使いください。2種類のファイルで送っていただく必要はありません)
         ファイル名にはご自身の氏名を入れてください。(例:杭問題中間提言への意見 地盤太郎.docx)

         メールの件名は「地盤工学会としての基礎杭工事問題に対する中間提言」としてお送りください。

 

【注.1】原則として,個々のご意見ごとには返信できません。予めご了承ください。
【注.2】必要に応じてメール・Tel・Fax等で,問合せさせていただく場合がございます。その際はご協力宜しくお願いします。
【注.3】ご意見は,原則として当該用紙(A4片面)1枚以内でお願いします。

 

 

ドクターモグの地盤工学教室

shunちゃんの模型実験動画

地盤工学開始学会誌 電子版

地盤工学研究発表会

ダイバーシティ促進のための会費減免措置

プレミアム(終身会員)制度

アカデミックロードマップ

地質品質判定士協議会

寄付のお願い

バナー広告募集中

地盤工学会Facebook

地盤工学会YouTube


〒112-0011 東京都文京区千石4丁目38番2号 [MAP]

・電話: 03-3946-8677 総務担当(代表) ・FAX: 03-3946-8678(代表) ・メール:mail  [連絡先詳細]