地盤工学会技術講習会申込書


【皆様の個人情報の利用目的】
 ・参加申込みの際に得た個人の情報は、講習会案内や受講券等の送付・出席確認のために利用いたします。

 

【受講キャンセルの注意事項】

参加取消しの場合は,開催月日の1週間前までにその旨記して,お送りした受講券をご返送ください。

講習会開始日の1週間前までにご返送が無い場合には欠席されましても会費を頂戴いたしますので,

ご承知おきください(その場合テキスト・講演配布資料は自動的にお送りいたします)。


 *(アスタリスク)が付いている項目は,必須項目です。

こちらは、支払方法が郵便振替または銀行振込の方専用の申込フォームになります。


入力後、送信ボタンを押してください。送信完了の場合は"受付終了 "メッセージが表示されます。
送信ボタンを押してもメッセージが表示されない場合は、正しく送信されなかったことになります。


行事名*
参加期日* 日 〜 
申込者氏名*
連絡先 郵便番号*
住所*
事業所名:
電話*
FAX:
E-mail*
受講者 氏名*
所属:
会員・非会員の別*正会員 学生会員 特別会員 非会員
会員番号:
受講者 氏名:
所属:
会員・非会員の別:正会員 学生会員 特別会員 非会員国際会員
会員番号:
受講者 氏名:
所属:
会員・非会員の別:正会員 学生会員 特別会員 非会員
会員番号:
特別会員の場合のみ,事業所単位で登録してある級をチェックしてください。数字は会員扱いできる人数です。(不明の場合は空欄で結構です)
特級(21人) 1級(15人) 2級(9人) 3級(6人) 4級(3人)
講習会会費 合計*
(会員名)
(学生会員名)
(非会員名)
会費支払い方法*

申込受付後,請求書を送付しますので,金額をご確認の上ご送金ください。

郵便振替
銀行振込
  月  
 銀行   支店より
  振込予定   

銀行振込の場合は、振込控えのコピーを必ずFAX(03-3946-8678)、またはメール(kosyukai@jiban.or.jp)でお送りください。
   振込先:みずほ銀行駒込支店 普通預金 8081040 公益社団法人地盤工学会
刊行物を使用する講習会のテキストについての連絡 ※地盤工学会出版の単行本をテキストとして使用する講習会に参加申し込みをされる方で、
テキストを希望する方はショッピングカートよりお申し込みください。
http://www.jgs-shopping.net/
地盤工学会への連絡事項