サイトポリシー


1.ウェブサイトご利用にあたって
このウェブサイトは地盤品質判定士協議会(以下「協議会」とします)またはその代理人が運営しています。
このウェブサイトのご利用に先立ち、以下の利用条件をよくお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
このウェブサイトをご利用いただく場合は、全ての条件に同意されたとみなしますので、ご了承願います。
なお、協議会はこのウェブサイトのご利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
 
2.著作権等について
地盤品質判定士協議会の試験問題および当協議会のホームページ内で提供されるすべての情報や商標、画像などの著作権は、地盤品質判定士協議会に帰属します。
したがって、これらを使用される場合は、私的利用の範囲内で使用し、無断転載、無断コピーなどはおやめください。
なお、個人のホームページに地盤品質判定士の試験問題等を掲載(コピー)することは、営利を目的としない場合でも、不特定多数の人が閲覧することが可能であることから、私的利用には該当いたしませんので、ご注意ください。
 
3.掲載情報について
協議会はこのウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。 協議会は予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。 また、ウェブサイト自体の運営を中断または中止させていただくことがあります。
 
4.禁止事項
このウェブサイトのご利用に際し、次の行為を禁止します。
・第三者または協議会の財産もしくはプライバシーを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
・第三者または協議会に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為。
・第三者または協議会の名誉もしくは信用を毀損する行為。
・公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
・犯罪行為または犯罪に結びつく行為、またはそのおそれがある行為。
・他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
・営業活動または営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
・コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
・その他、法律、法令または条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
・その他、協議会が不適切と判断する行為。
 
5.免責事項
このウェブサイトの利用は、お客様の責任において行われるものとします。
このウェブサイトをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、協会はいかなる責任も負いません。
 


地盤品質判定士協議会    総合