電子版「地盤工学会誌」(2020年4月号以降)

ご案内

◆地盤工学会誌2020年4月号、5月号は、新基幹システム稼働開始までの暫定措置として、学会WEBサイト内の会員限定サイトに掲載しております。アクセス方法は、各号発行時(月初)に配信の「発行案内メールニュース」でご案内しております。
メールニュースが届いていない場合は以下にメールにて、会員番号とメールアドレスをご連絡願います。
nyukai◆jiban.or.jp(◆を@に変更してお送りください)

※電子版「地盤工学会誌」は ,すべての会員の皆さまに『会員システム』(会員限定ページ)にログインいただくことでご利用いただけます。
「地盤工学会誌」は2020年3月号をもって冊子版の印刷・送付を終了し,2020年4月号より新しい電子版のみの発行となりました。電子版に対応したコンテンツや速報性を高めた記事などの充実に努めてまいりますので,学会誌の電子版への完全移行について何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※会員システム(会員限定ページ)でご利用可能な「地盤工学会誌」は1年分です。
 バックナンバーは電子図書室に掲載いたしますが、ダウンロードにて保管いただくことをお勧めいたします。

■2020年3月までの「地盤工学会誌」電子版について

一般の方への販売についてはこちら 

【お問合せ先】
 地盤工学会 総務・出版事業チーム
 Email:k-haishin★jiban.or.jp(★を@にかえて送信してください)
 FAX:03-3946-8678